【開幕戦】1/143 オリックス1-3ソフトバンク 初の幕投手宮城6回1/3 3失点も今季初黒星‥予想外のスタメンんも打線繋がらず‥

2024年03月29日 22:23

[オリッ速@バファローズまとめブログ]

抜粋

スクリーンショット 2024-03-29 22.17.24





中嶋監督談

 「宮城はあまりプレッシャーを感じず、どちらかと言ったら楽しそうに思い切りいってくれたと思います。自分のピッチングをしっかりとしてくれました。
(吉田)輝星はずっと悪くないので。どんな場面でもいけるピッチャーだと思っていますので。
今日に関しては、打線が(勝ち)越せなかったというのが全てじゃないですかね。
開幕なので、みんな特別な感情はあると思いますけど、負けてしまいましたので143分の1だと思うようにします。勝ってたらまた違うことを言ったと思いますけどね。」





引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711712862/

199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日) 

平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」

紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」


インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」


吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』

オリックスパ・リーグ3連覇達成!!

宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww

山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww

東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた

お前ら古長拓って選手覚えてるか?

オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味

  

     


続きを読む

この記事を見る